『屋台街、そしてその裏で…』

『屋台街、そしてその裏で…』

今日は屋台街の日だ。
ちなみにうっかり時間を間違えて30分前行ったらほぼ誰もいなかったがそれは気にしないでくれ。

屋台街3

とりあえず最初にジョーダンの野郎が大喜利をやってたんで参加してみたぜ。
景品がクランプスの帽子のレシピだのホワイトソウルストーンだの豪華だったな。

こいつ、いつの間にこんな豪華なもん手に入れてたんだ?
…盗品か?

屋台街1

ハイ&ローの屋台も出てたんでちょいと勝負してみたんだが…物の数分で20万を失ったぜ。
「次は勝てる」「次は勝てますよ」だの悪魔のささやきがやたら聞こえて来た気がするんだが…

しかし最近、ギャンブル関係は全滅してるんだが、ここまで運がねーもんかね?

屋台街2

後、この前『黒熊亭~読書の秋~』に投稿してくれたNixieとも偶然、会うことが出来たぜ。
こうやって出会える場所ってのはありがてぇよな。


ただ…この華やかな屋台街の裏ではある密約がなされていた…って出来事があったのは知ってたか?
以下がそのやり取りだ…
























みっちり6

みっちり7


また『みっちり』並べんのかよ!!!!

ちなみに今回の報酬は2Mだ。前回の2倍だな。
金持ちの道楽はマジで分からねぇ…
スポンサーサイト



2 Comments

Nixie

先ほどはありがとうございました。
お話しできてとても嬉しかったです。
26日もぜひおうかがいさせていただきますね。
余談ですが、机みっちりなら机を木箱の中につめてから斧で壊すとその場でみっちりできますね!

Gren
Gren

Re: タイトルなし

> 先ほどはありがとうございました。
> お話しできてとても嬉しかったです。
> 26日もぜひおうかがいさせていただきますね。
> 余談ですが、机みっちりなら机を木箱の中につめてから斧で壊すとその場でみっちりできますね!

こちらこそありがとうございました。お待ちしています。

そのみっちり!!!方法をトライしてみます(笑)

  • 2019/12/22 (Sun) 08:47
  • REPLY