ロールプレイ酒場『森の黒熊亭』

黒熊1

『森の黒熊亭』はウルティマオンライン飛鳥サーバー、Yewの森でひっそりと佇むロールプレイ(RP)酒場です。元冒険者の店主が近くを訪れる旅人や冒険者たちのために営業しています。

2017年12月に開業し、物好きな客たちが時折、店を訪れては賑やかに騒いでいます。中には簡単な仕事から厄介な難事まで持ち込むものたちがいて、冒険者たちを西へ東へ振り回しているそうな…

そんな黒熊亭はYew(Trammel)のムーンゲートを出て、少し北に向かったところにあるという話。

あなたも酒場の住人達に興味があれば一度訪れてみては如何でしょう。ぶっきらぼうな店主や個性豊かな客たちがあなたを迎えてくれるかもしれません。

RP酒場『森の黒熊亭』
店主 グレン
営業時間 毎週火曜日 21時半~23時 (*試験営業を開始しました)
(店主の事情により前後します。また気まぐれに出かけているときがあります。)

レナータ

【場所】
黒熊場所

Yewのムーンゲートから北上したところになります。

【約束事】

・黒熊亭はロールプレイ酒場です。酒場内ではロールプレイが推奨されます。リアルを思わせる発言、メタな発言などは( )で区切るなどして場の雰囲気を壊さないようにして頂けると幸いです。場合によっては店主からその旨のお願いをするかもしれませんがよろしくご了承下さい。

・騎乗動物は下の厩舎に入れてください。

・店内での魔法、戦闘行為は基本的にはお控え下さい。但しリコール・騎士リコールは許可します。

・酒場内での迷惑行為は店主の判断でBANする場合がございます。

・出来れば武器・盾などは鞄の中へお仕舞い下さい。


スポンサーサイト



0 Comments